こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんくるないさー[菅平高原と三郷練]

先週の土曜は地元走友会の夏合宿の下見へ。 場所は菅平高原の峰の原クロスカントリーコース。 試走したけど、標高も高いしコース自体のアップダウンがきつくて、合宿に来たくなくなりました。坂大嫌い!! 帰り際、いかにも速そうなランナーが走っていたんで…

もつ焼き[400m×6×2セット]

週一回の三郷練 メニューは400m×6を2セット86~88秒設定 1本目でいきなり設定からこぼれる 手足が痺れて呼吸も乱れ汗が止まらない こりゃ駄目だとおもいきや、汗で前日の酒が抜けたのか2本目からは足が動く様に。 1セット目 2セット目 なんとか乗り切った。…

バターチキンカレー[皇居ラン]

今日は皇居ランの日 水曜のインターバルで張り切ってしまったのでゆっくりジョグで距離稼ぎ。 と思ってたのにランナー多過ぎて刺激強すぎ!ついついキロ5:00のペース走になってしまいました。なんかボヤけた練習になってしまった。。。まあいいか、メインは…

養老一丁[1000バル5本]

今日は三郷練 メニューは1000m×5のインターバル せんべろは好きだけど、センバルは苦痛 ちなみに自分、ツマミをスゲー食うから1000円では酒飲む金がなくなるので酔えません。 という事で、養老の話 居酒屋チェーン養老乃瀧 ここ大好き(はーと) スピード練習…

OPP[5000m]

今月は走行距離も伸びて順調 でも、5000TT兄弟のあとは少し脹ら脛に違和感があったので土曜日はレストにしました。 んで、家族で中華食べ放題飲み放題へ。 本場と本物どっちが旨いのか。。。意味がわかるようで分からん。 が、満足まんぞうでした。 という事…

目利き[朝ラン]

昨日5000mTTで初めて19:00を切れた! コメント欄で て仰ってるし、遠慮しないで喜ぶぞ! ハッピーやっぴー!マンモスうれぴー! こんな感じかな?? という事で目利きな話。 今夜は高校の同級生と飲み会 マンモスしゃぶピー的にはしゃぶしゃぶといきたいとこ…

うぃるきんそん[5000mTT]

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛! ゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛! う゛ま゛す゛ぎぃ゛る゛ん゛だ゛あ゛!゛ 藤原竜也です。 本日のラン:5000TT:18:53(自己ベ) ジョグ:11.0km 体重:62.6/体脂肪率19.8

からあげ[朝&帰宅ラン]

コンビニ寄ったらアイス食べたくなった。 え!?カロリー80kcalで糖質が50%もオフなの?霞を食ってる様なもんだな!こりゃ! まあ、アイスの前にこんなのと ライス×2食ったんすけどね。 しょっぱい後の甘いの欲しくなるあるある。 という事で、からあげの話…

かけそば[帰宅ラン]

通勤帰宅で履いているミズノのマキシマシザー。おそらくウォーキングとラン合わせて3000キロ程使用。 スリック化&軽量化完了 これなら空力で劣るMP4/7でもナイジェル・マンセル(FW14)とも戦えそうだ。 6月はがんがる! という事で、かけそばの話 会社の食堂…

朝マック[ランニング0km]

うん。酔っ払った。人のコメント欄に連投しとるしね。 という事で、朝マックの話 ソーセージエッグマフィンセット350円 今日は新人教育のため、めずらしく朝マック。酒臭いとヤバイからコーヒーで中和。 カップルがマックの外でマヂ喧嘩してて iPhoneとか鞄…

チーズフォンデュ[走友会月例]

今日はお昼ごはんついでに居酒屋へ 昼飲みは効くぜ! でもハッピーアワーはありがたい。 とりあえずビールという悪しき習慣 安定のハイボール という事でチーズフォンデューの話 昨日も食べただろっ!と思いながらも子供達のリクエストだし、簡単で美味しい…

ハンバーグ[Eペース120分]

6月は酒とご飯はいつも通りにランニングも頑張る! 月250キロ走っても痩せないのは、走り込みが足りないからと結論付けた! 違う違うそうじゃそうじゃないと思う方もいるだろう。 でもね、 ハイボールは糖質ゼロだしゴクゴク一気に飲んじゃうから実質カロリ…