こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三郷練[インターバル2000m×3]

たか坊です。 ランネットでムダに高画質な写真が公開されていました。 こ、これは!? でぶい!二の腕と脇肉がヤバぁい! んでもって、昨日はセナリオフィールド三郷で練習会でした。メニューは2000m×3本インターバル<つなぎ200m jog> タイム設定は①8:00〜…

再始動[ゆるジョグ]

つくばマラソン翌日 いつも通りに起床。小梅(柴犬)の散歩。子供たちの朝食の用意。そして会社に行く準備。 ・ ・・ ・・・ ・・・・ ・・・・・ 駄目だ!ボーーーーーーっとしてしまう! 動かなきゃと思っても、子どもに話かけられても思考が停止、体が動か…

レース振り返り&反省[つくばマラソン2018]

飲み過ぎで下痢気味のたか坊です。 時系列でつくばマラソンを振り返ります。 ゴールデン番組的な立ち位置じゃないので深夜番組的に見てくださいね(^○^) 4:00 起床 体重計ると63.6kg ・・・63.6?水戸の時より重い 酒控えたり、糖質制限した意味?(白目) 開き…

速報[つくばマラソン2018]

脇役は目立たないように(^-^; こそっと自己ベスト更新です。 応援ありがとうございました! まて次号!

レース準備と胸が痛い問題[つくばマラソン2018]

こんにちはたか坊です。 気がつけばつくばマラソン前日ですね。 レース準備 明日の準備としてウェアは ティゴラ キャップ(8年熟成物) はてブロのノースリ(赤) ミズノ マルチポケットパンツ(MPP) CX-W ふくらはぎサポーター C3fit 5本指ソックス ナイキ スピ…

ランニング[ペース走とマルチポケットパンツ]

たか坊です。 週末に出来なかった10kmペース走を行うべく草加公園へ。 会社から帰宅後に着替えて家を出ると雨が降ってきました。さっきまで降って無かったのに・・・走ろうとすると雨降るのって何でなんすかね?きっとどっかで雨男が走ってるんだな! んでも…

レース展望[つくばマラソン2018]

たか坊でーす。 つくばマラソン1週間前になりました。 今年はつくばが本命レース! と言いたいのですが、はてブロを徘徊してると皆さんのつくばマラソンに掛ける想いが熱く書かれていて、なんかゆるーい練習してる自分がつくばが勝負とか言うのが申し訳無く…

最近ブログネタに困る[ペース走20km]

こんにちは!たか坊です。 つくば2週間前ですが減量が思うように進みません。 仕事の間に無駄な空き時間があったり 奥様のごはんが美味しすぎるのがいけないんだ!俺は悪くないんだー! と、責任の所在がはっきりしたので、少しランネタを。 水戸黄門マラソ…

雑記&お風呂[極楽湯水戸店]

さぁーて今週のランオフ雑記はー!? 絶賛筋肉痛マンのたか坊です。 朝、布団から出るのがツラい季節感になってきましたね。 ランネタがありませんので雑記を諸々と。 ●たか坊PBのお祝い ●我が家のハロパ ●水戸マラソン後の風呂 の3本です。 内容が無いよー…