こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ハンバーグ[Eペース120分]

6月は酒とご飯はいつも通りにランニングも頑張る!

月250キロ走っても痩せないのは、走り込みが足りないからと結論付けた!

違う違うそうじゃそうじゃないと思う方もいるだろう。

 

でもね、

ハイボールは糖質ゼロだしゴクゴク一気に飲んじゃうから実質カロリーゼロだから。痩せないのは酒せいではないの。

 

という事でハンバーグの話。

先々週、先週と子供達の運動会だった。

頑張ったご褒美にとじいちゃんばあちゃんがごちそうしてくれることになったのだ。

僕「わーい!ハンバーグだ!!」

子供「その店wifiはいってる?」

この温度差よ。でも実に料理が出ると


f:id:koumemasakazu:20190601235156j:image

はんばーーーーぐ!!!

超うめーーーー!ライスください!


f:id:koumemasakazu:20190601235227j:image

サーロインの溶岩焼きー


f:id:koumemasakazu:20190601235322j:image

エビー


f:id:koumemasakazu:20190601235339j:image

ステーキのチーズフォンデュ


f:id:koumemasakazu:20190601235707j:image

あ、ワインも3本開けちゃいました

他にも色々食べましたが全部の料理、お酒が美味しくて

今日も満足まんぞうです。

ではまたー

 

本日のラン:Eペース23.0km+ジョグ7.0km

体重:61.7/体脂肪率19.7