こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レース振り返り&反省[水戸黄門漫遊マラソン2018]

たくさんのスターとコメントありがとうございました! 皆さんに習ってレースを振り替えってみます。 1人で部屋飲み終了後、日本シリーズを12回表のソフトバンクの攻撃まで見て23:00頃就寝するも、嫁のLINEで目が覚める。その後なかなか寝付けずに 追加のア…

速報[水戸黄門漫遊マラソン2018]

脱水気味でヘロヘロながらベスト更新しました! まて次号! 応援ありがとうございました!

レース準備[水戸黄門漫遊マラソン2018]

※画像多めにつき注意 今回の黄門ちゃまマラソンは前泊することにしました。 去年参加した時は地元駅の始発で出発しても水戸到着が8時10分。ただでさえ時間無いのに大雨だったのでとても慌ただしかった印象です。 それと旅行サイトのポイントが保って3000円で…

レース展望[水戸黄門漫遊マラソン2018]

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ 水戸黄門ちゃまマラソンが迫ってきてますが、先週のみさと練で痛めたふくらはぎに未だ違和感が。なのでこの一週間まったく走ってません。走らないのに食べてるので体重もモリモリ増量して今年1番の記録を更新しました。さすがに…

応援ラン[市内陸上競技大会]

長男(6年)が学校代表で市内陸上競技大会に出るというのでジョグがてら応援に行ってきました。 種目は1000mベスト3:50ぐらい?らしいので上位は望めませんが、この日の為に放課後居残りで練習してきました。 去年は補欠。しかも雨で大会が中止になってしまっ…

スランプ[1000mインターバル他]

ご無沙汰しております。 大会中止とふくらはぎミートグッバイの影響でモチベ下がってます。 何かジョグしても体が重いし(体重は変わってない)スピードが乗らない… なんと表現していいか分からないのですが走り方が分からなくなってきてる感じ? 水戸黄門マラ…

ランニング[健康福祉村30km]

往復高速代11000円 ガソリン代8000円 宿代(2泊目のキャンセル料含)12500円 エントリー代16000円 その他諸経費5000円 その値段占めて52500円なり! これがプレミアム参加賞Tシャツだ! というわけで、えちごくびき野マラソンが中止になったのでうっぷん晴らし…

レース[えちごくびき野100kmマラソン2018]

いよいよえちごくびき野マラソン! 台風25号によって開催が危ぶまれましたが、無事開催決定~♪ 初ウルトラだからドキドキだぜー ウェアとか補給とか準備してブログも下書きオッケー! 前夜祭も参加して明日は走るだけだぜ! ヒャッハー!明日のためにお酒も…