こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

からあげ[朝&帰宅ラン]

コンビニ寄ったらアイス食べたくなった。

f:id:koumemasakazu:20190605171635j:image

え!?カロリー80kcalで糖質が50%もオフなの?霞を食ってる様なもんだな!こりゃ!

 

まあ、アイスの前にこんなのと
f:id:koumemasakazu:20190605171810j:image

ライス×2食ったんすけどね。

しょっぱい後の甘いの欲しくなるあるある。


という事で、からあげの話。

うちの奥様は自慢じゃないけど、いや自慢だけど料理がスゲー上手い!そして酒もスゲー強い!!

とくに唐揚げは専門店で食べるより旨い!

そして酒のツマミは全部旨い!


f:id:koumemasakazu:20190605100330j:image

きりんさんが好きです。

でもからあげさんはもっと好きです(はーと)

ハイボールも1リットル飲んだので

今日も満足まんぞうです。

 

本日のラン:朝6.0km 夕16.3km

体重:62.8/体脂肪率20.6

うんこの重さで一喜一憂しない