こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

仕事あけでキャンプ強行したら背中と首が逝った【大原上布施オートキャンプ場】

仕事つらたん。キャンプ行かなきゃ死んじゃう。

 

スマホでポチポチしてたら激安のキャンプ場発見

3日前に電話するも定員一杯とのこと。

えー!やだやだ!キャンプ行きたい!

今月全然お小遣い無いけどキャンプ行きたいよー!

どっか空いてるとこは。。。

薪使い放題の「大原上布施オートキャンプ場」

が空いていたので即予約。

バイクソロ2000円ポッキリ。

仕事半休して、まんぞう号で到着


f:id:koumemasakazu:20211021194454j:image

ここをキャンプ地とする!


f:id:koumemasakazu:20211021194542j:image

サクッと設営(40分弱)


f:id:koumemasakazu:20211021194631j:image

サクッと薪割り


f:id:koumemasakazu:20211021194652j:image

翌朝も焚火出来る量


f:id:koumemasakazu:20211021195502j:image

遅めの昼飯


f:id:koumemasakazu:20211021195530j:image

早めの晩酌


f:id:koumemasakazu:20211021195552j:image

夜は手抜き焼き肉丼

米1合は多すぎて辛い。

あとはチビチビやりながら眠くなるまで焚火

 

今回はいつも使ってる100均の椅子が破れたので

パチノックスを引っ張り出してきた


f:id:koumemasakazu:20211021224602j:image

座ると地面に沈むので、トレッキングポール用のゴムキャップで対策


f:id:koumemasakazu:20211021224753j:image

だが、テメーは駄目だ!

剛性無さすぎて座ってるとフニャフニャしてすわり心地悪すぎ。焚火してても不安定で疲れる。

教訓:椅子は良いものを買いましょう!

 

加えてテント内では銀マットがヘタって寝てても固すぎて目が覚める始末。。。背中超痛い

教訓:マットは良いものを買いましょう!

 


f:id:koumemasakazu:20211021225445j:image

そんなこんなで朝はウドの珈琲でムセル。

愛車と焚火を眺めながら飲む珈琲は苦い

朝食はコストコのベーグルにベーコンとタマゴ挟んで食べた


f:id:koumemasakazu:20211021225921j:image

うん。見た目とても不味そう。

(美味しくないとは言ってない)


f:id:koumemasakazu:20211021230403j:image

10:00撤収完了

九十九里で日帰り入浴して帰ったけど

次の日、背中と肩がバッキバキで死ぬのかと思いました。

絶対良い椅子とマット買おう!!!