こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レース振り返り[足立フレンドリー2018]

今年の走り納め足立フレンドリーマラソンに出場しました。 毎年家族と参加してますが、今年は奥さまが体調不良でDNSなので子供達だけをつれて家を9:00出発。会場到着後は9:50。近くて便利♪ 着替えて準備をしているうちに小学生2㎞の召集がかかる 長男6年生 …

遅報[足立フレンドリーマラソン2018]

報告遅くなりましたが、足立フレンドリー完走しました 最低限のコースベストってとこで(^-^; まて次号!

レース展望[足立フレンドリー2018]

さいたま国際が終わり、勝田へ向けて30キロ以降も粘れる様にスタミナ強化を図ることにしました! が、 忘年会シーズンの為、思うような走り込みが出来ませんでした。(飲み過ぎで起きれない) 12/10 6キロ(7:00ペース) 12/13 23キロ(流し15本 、ペース走等) 12…

レース振り返り2[さいたま国際マラソン2018]

さいたま国際マラソンの振り返り続きです Aブロックへ行くと各ブロック専用の簡易トイレが8基ほど用意されておりそこで用が足せた。(早く行かないと当然だが混む) 設定ペースは30㎞までは4:15(サブ3)ペース (補給はジェルを4個。直前で履き変えたミズノMPPに…

レース振り返り1[さいたま国際マラソン2018]

サクッとさいたま国際マラソンを振り返ります。(来年用の備忘録も含みます) 当日、走った後に銭湯に行くための自転車でJR南越谷駅へ 地元の走友会の仲間と合流し、7:23の武蔵野線 府中本町行に乗り、南浦和で京浜東北線 大宮行に乗り換え、4駅でさいたま新都…

速報[さいたま国際マラソン2018]

実力不足。30㎞どころか25㎞で撃沈しましたー 果てしなく高い壁を感じました。 応援ありがとうございました! ボランティアの女の子にモテモテだったのが収穫です♪

レース展望&準備[さいたま国際マラソン2018]

たか坊です。 9日のさいたま国際で通算9回目のフルマラソンを向かえます。そして来年の勝田全国マラソンが記念すべき10回目のフルマラソン。 つくばマラソンの疲れは抜けたと思われますが、奥底で見えない疲労がたまってる様な気もしないでもない(どっちなん…

おいしいお酒の為に[LSD180]

たか坊です。 はっぴばーすでーとぅゆー 昨日、41歳の誕生日を向かえました。 子供達が部屋を飾り付けてくれ、奥様は自分の大好物のカレーとハンバーグを作ってくれましたー(^^) けどケーキは自分で買いました(笑) 今年もおいしいお酒を飲むために頑張って走…