こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

なんくるないさー[菅平高原と三郷練]

先週の土曜は地元走友会の夏合宿の下見へ。

場所は菅平高原の峰の原クロスカントリーコース。


f:id:koumemasakazu:20190626230556j:image

試走したけど、標高も高いしコース自体のアップダウンがきつくて、合宿に来たくなくなりました。坂大嫌い!!

帰り際、いかにも速そうなランナーが走っていたんですが、なんと日清食品佐藤悠基さんと村澤明伸さんでした。

同じ空気を吸ったので今シーズンはキロ10秒は速くなるね。やったー。

 

ところで、菅平はランニング、ラグビーの聖地ですが、ここのコンビニには普通にプロテインが売ってます。こんなの↓


f:id:koumemasakazu:20190626231220j:image

なにこれ?


f:id:koumemasakazu:20190626231244j:image

種モミ味。。。わからん。。。けどバイクのあんちゃんにヒャッハーされて槍で刺されそうな味だと言うことはわかりました。

まあ、買ったんですけどね。

家で飲んだら普通に旨かったよ🎵

 

そして今日の三郷練

以下同文。

 

という事で、なんくるないさーの話だった。

三郷練習のあとは当然の様に嫁と飲みへ。

沖縄料理なんくるないさーへ

飲み放題980円とか最高。


f:id:koumemasakazu:20190626232119j:image

当然の唐揚げ。


f:id:koumemasakazu:20190626232156j:image

桜ユッケ。馬肉食ったから足速くなるね。


f:id:koumemasakazu:20190626232235j:image

ラフティ油そば

炭水化物も食べて今日も満足まんぞうでした。

 

本日のラン:サーキットトレーニング17.4km

体重:63.1/体脂肪率18.7