こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

OPP[5000m]

今月は走行距離も伸びて順調

でも、5000TT兄弟のあとは少し脹ら脛に違和感があったので土曜日はレストにしました。

んで、家族で中華食べ放題飲み放題へ。


f:id:koumemasakazu:20190611121254j:image


f:id:koumemasakazu:20190611121306j:image


f:id:koumemasakazu:20190611121449j:image


本場と本物どっちが旨いのか。。。意味がわかるようで分からん。

が、満足まんぞうでした。

 

という事で、OPPの話

今朝は朝ジョグ5km

寝起きでジョグしてると、腸が刺激されるじゃないですか?そうすると

肛門「誰だ?」

??「屁です」

肛門「よし!通れ!」

そしたら

下痢「すんません。僕でした」

って良くあるじゃないですか?

 

この現象をOPP

お腹 ピーで パンツ汚れたと言います。

オッパイパイではないです。

 

乙パイと言えば、巷にはお酒のんで泥酔して戦争だのおっぱいだの言うふざけた議員がいるようですが、私は泥酔してもそんな事は言いません。

お尻派なんで。

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

本日のラン:ジョグ:朝5.0km 夕16.5km

体重:64.0/体脂肪率20.1