こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

バターチキンカレー[皇居ラン]

今日は皇居ランの日

水曜のインターバルで張り切ってしまったのでゆっくりジョグで距離稼ぎ。

と思ってたのにランナー多過ぎて刺激強すぎ!ついついキロ5:00のペース走になってしまいました。なんかボヤけた練習になってしまった。。。まあいいか、メインはこれだし!


f:id:koumemasakazu:20190614224855j:image

今日も中華で満足まんぞうです。

 

という事で、バターチキンカレーの話

今日は午前中に健康診断でした。

まあ、健康診断なんで、バリウム飲むじゃないですか、終わると下剤飲むじゃないですか、トイレ行くじゃないですか、ケツからバリウム出るじゃないですか、そしたらもうこれってバターチキンカ

おや?誰か来たようだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(自主規制)

 

 

 

 

本日のラン:ジョグ20.0km

体重:63.2/体脂肪率20.2

 

連日の下ネタ申し訳ありません