こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

もつ焼き[400m×6×2セット]

週一回の三郷練

メニューは400m×6を2セット86~88秒設定

1本目でいきなり設定からこぼれる

手足が痺れて呼吸も乱れ汗が止まらない

こりゃ駄目だとおもいきや、汗で前日の酒が抜けたのか2本目からは足が動く様に。f:id:koumemasakazu:20190621145100j:image

1セット目

f:id:koumemasakazu:20190621145120j:image

2セット目

なんとか乗り切った。。。400m大嫌い!!

 

そういえば三郷の陸上競技場で練習し始めてちょうど1年になるが、奇しくも1年前も今回と同じメニューだった。


f:id:koumemasakazu:20190621145530j:image

1セット目(1年前)

f:id:koumemasakazu:20190621145600j:image

2セット目(1年前)

 

1年前の参加者は2人、設定は90秒だったと思うが、うーん。。。成長してる?

2セット目最後の1本を見比べる限り、絶対的なスピードはまるで成長していない。持久力は多少上がった?みたいな感じかな。

ただ絶対的に変わったのはピッチとストライド

(上:昨日 下:1年前)

f:id:koumemasakazu:20190621151013j:image

途中の繋ぎジョグのペースが違ったりするから単純比較できないけど、昨年秋から取り組んできたフォーム見直しの効果が出てきてる!。。。。気がする

なーんて、ランニングブログみたいなこと書いちゃいました。

 

という事で、もつ焼きの話。

練習から帰ったら奥様がぐったりしてて

話聞くと、なんでもが足りないつーことで


f:id:koumemasakazu:20190621151309j:image

もつ焼き行って、肉とレバー食ってパワーアップしたんだ。


f:id:koumemasakazu:20190621151411j:image

何杯目が忘れたし、なに味の割り材かも忘れたけど、満足まんぞうでした。

 

今週のラン:色々93.5km

体重:64.1/体脂肪率18.7←new