こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

週間にっき[えるえすでーとか]

おとうさんは毎週土曜と日曜は朝からせんたくをしています。そして犬の散歩へいきます。

そしてお兄ちゃんに朝ごはんを食べさせて部活に行かせて、おとうと君の習い事の付き添いをします。それから部屋に掃除機をかけて、時間ができると走りに行っています。

おとうさんは大変だなーと思いました。

(リトルまんぞうの心の声より)

 

暑いから走るのも憂鬱な時期になりました。

が、気合い入れてゆっくりとロング走を。


f:id:koumemasakazu:20190720123359j:image

帰宅ランコースを逆回り往復。つらい。

 


f:id:koumemasakazu:20190720123409j:image

横浜の友人達とえるえすでー。暑い。

じっくりと我慢強く。

この時期スピードは必要ない。

必要なのは酒。


f:id:koumemasakazu:20190720123918j:image

センター南駅近くの「もじや」


f:id:koumemasakazu:20190720123945j:image

ランチ980円食べ放題+1000円飲み放題

90分なのでこっちはスピード必要。

 

走った以上に飲んで食べて満足まんぞうでした。

 

あ、横浜遠征は奥様には内緒ね。