こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

月間にっき[カニとか]

週間から月間へ、そして伝説へ

更新頻度がどんどん落ちてる。

7月もがんがる!とか言ってたのが遠い昔の様だ。


f:id:koumemasakazu:20190801081511j:image

9回。。。150kmもいかず

言い訳はたくさんあるんだけど、ここは潔く


f:id:koumemasakazu:20190801081953j:image

御祓のセクシーヌードで勘弁な。

 

と、言うことでカニの話だった。

皆さんがはてブロ駅伝で頑張ってるとき


f:id:koumemasakazu:20190801083010j:image

ヒャッハー!タカアシガニだぜ!!


f:id:koumemasakazu:20190801083043j:image

3バカでジョジョ立ち!戸田戸田戸田戸田へだぁああ!


f:id:koumemasakazu:20190801085109j:image

土肥のどどめ色に濁った海ー


f:id:koumemasakazu:20190801084856j:image

地元鮮魚店で頼んだ刺身盛り3000円


f:id:koumemasakazu:20190801084920j:image

バラちらしとか


f:id:koumemasakazu:20190801084946j:image

地ビールとか

他にも酒はウルトラスーパー飲みました!!

 

走らなくても飲んじゃう自分に

満足まんぞうでした。

8月は暑いから走るのがんがらない!

酒はがんがる!

 

ブログ開設から1年たったそうです。

飲んでばかりの不定期ブログですが

読んで頂いた皆様ありがとうございました。