こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

皇居ラン[バン・ドゥーシュ]

気付いたらブログのサムネが酒ばっか。

f:id:koumemasakazu:20190518124342j:image

ども、たか坊です。

金曜日は皇居ランからの飲みでした。

いや、飲む理由が欲しくて皇居ランしてるみたいな?

 

一部練

集合時間1時間前に到着したので単独で2周
f:id:koumemasakazu:20190518122639j:image

2周目は久々にMペースまで上げ。

超くるしい!燃え尽きてしまった。。。

 

二部練

仲間と合流して5:00kmで行こうとか言ってた気がするけど

f:id:koumemasakazu:20190518123042j:image

気がついたら置いていかれて結局単独走に。

3周の予定もすでに燃え尽きたので2周でリタイア。完全にスタミナ落ちてる。。。走り込まなきゃ!

 

走ったあとは、半蔵門駅近くのバンドゥーシュさんで風呂タイム

f:id:koumemasakazu:20190518123657j:image

お待ちかねのビールは半蔵門駅一番出口途中にある栄翔さんで!

f:id:koumemasakazu:20190518123747j:image

しこたま飲んで食べて楽しい!!!

f:id:koumemasakazu:20190518123957j:image

解散!また来月のお楽しみ!

お疲れ様でした。

ではまたー