こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

令和のアルコール事情とラン

たか坊です。

令和も元気に飲んだくれてますよー

5/1 いつもの養老乃瀧

5/2 BBQで飲んだくれ

5/3 家飲み

5/4 春日部マラソンで青空宴会

5/5 家族旅行で飲んだくれ

5/6~10 家飲み

5/11 さとしゃぶで食べ放題飲み放題

5/12 奥様誕生日で昼間から居酒屋遠征

5/13 家飲み


f:id:koumemasakazu:20190514082527j:image

なんと言う事でしょう!酒の皆勤賞です!!

ランニングもこのぐらい頑張ったらもっと早くなれるぞ!という突っ込みは要らんよー

 

ランニングも少しはやってますよ(^^;

ゆるジョグばっかですけど。

そんな中、いつものマンネリ帰宅ランにちょっと刺激をと思い、インターバル帰宅ランなるものを考案。

ただ1キロごとに4:30ペースの疾走とジョグを組み合わせるだけですけど。

f:id:koumemasakazu:20190514132756j:image

考案したのはいいけど中々やる気にならなくて序盤のジョグが遅すぎ長すぎなのはご愛嬌。

疾走区間で信号に捕まると休めるから嬉しいですけど、それにしても捕まりすぎ。。。


f:id:koumemasakazu:20190514132748j:image

スーツを積めたリュック背負ってなんで負荷もかかるし、いつもより早く帰れるので一石二鳥。

でも早く帰った分、酒の量が増えるからマイナス1で一石一鳥。

 

酒とランの両立難しいなー。

ではまたー