こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

おいしいお酒の為に[LSD180]

たか坊です。

はっぴばーすでーとぅゆー

昨日、41歳の誕生日を向かえました。

子供達が部屋を飾り付けてくれ、奥様は自分の大好物のカレーとハンバーグを作ってくれましたー(^^)

けどケーキは自分で買いました(笑)


f:id:koumemasakazu:20181203210445j:image

 

今年もおいしいお酒を飲むために頑張って走りまーす!

 

1週間後にさいたま国際が迫っているのでダメージの確認の為に週末は30km走ってみました。

ゆっくり黙々と。


f:id:koumemasakazu:20181203214342j:image

痛みはないけど全体的に足が重く20kmぐらいで走りがブレブレに。まだつくばの疲労が残ってるのかな?

 

今週は軽めの練習にして、さいたま国際で来年の勝田マラソンに繋がる走りが出来るように調整していきたいです。

 

ではまたー