こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

駄目なやつ[ペース走6km]

たか坊です。

昨晩は絶対走るんだと決意して会社から帰ったら、2年生の次男が九九の宿題やってたとです。

 

さんごーじゅうごー

さぶろくじゅうはち

さんしちにじゅうしち

さんぱーにじゅうしー

さんくーにじゅうしち

 

あれ?にじゅうしちって二回言ってない?

いきなり9増えてるよー

18と3足してみなー。あー!足し算で指使わないでー!みたいなやり取りしてたら、すっかり遅くなって走る気なくなり


f:id:koumemasakazu:20190123233850j:image

奥さま連れて中華食べ放題飲み放題へwww


f:id:koumemasakazu:20190124211714j:image

エビチリ、ピータン
f:id:koumemasakazu:20190124211728j:image

海鮮炒め
f:id:koumemasakazu:20190124211751j:image

棒餃子
f:id:koumemasakazu:20190124211804j:image

牛肉のところ黒胡椒炒め
f:id:koumemasakazu:20190124211817j:image

ネギチャーシュー
f:id:koumemasakazu:20190124211832j:image

手羽先揚げ
f:id:koumemasakazu:20190124211844j:image

厚揚げと豚肉炒め
f:id:koumemasakazu:20190124211858j:image

五目チャーハン、ハイボール5杯

走ってないのに食いすぎー飲み過ぎー

 

んで今日の朝こそ走ろうと思ったけど酒が残ってて起きれなく敢えなく断念。

昼は外回りだったので外食f:id:koumemasakazu:20190124212156j:image

デザートでティラミス食べちゃった💦

痩せる気ゼロですね。意識低い系ランナー日本代表か。

 

さすがに反省して帰宅後に走りましたけどね。今日は風が強くて寒くて1kmで引き返そうかと思いましたよ。


f:id:koumemasakazu:20190124212954j:image

真ん中6kmはMペースでf:id:koumemasakazu:20190124213026j:image

いやもう全然余裕なくて体感的にはTペースぐらいの辛さでしたけどね。ランパンの腹回りも締め付けもきついし、まあこれは自業自得だけど。

全然走れる気しないので勝田マラソンのペースに悩む。。。

 

ではまたー