こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ランニング[帰宅ラン16km]

6月、7月とトラックでのスピード練習したり、連日帰宅ランをした影響か左ケツと股関節が痛いので月~水曜日までランオフにした。

少し痛みが引いた気もするが3日も走らないと不安になる(*_*)

3日間お酒もご飯もガッツリ食べて体重も心配なので帰宅ランを実施。

いつもの隅田川~堀切橋~首都高下~加平~八潮~草加のコース16km

走らなかった3日間は涼しかったのに今日はスゲー暑い。日ごろの行いが悪いのか?

走り終わるとやはり左ケツから太腿裏が痛むというか張ってる感じ?ストレッチとか足りてないのかな?整骨院とか行った方が良いのかな?

******************************

今週の男弁当(ごはん大盛)

火曜 日の丸チキンソテー

f:id:koumemasakazu:20180809223208j:image

水曜 青椒&麻婆の欲張り弁当(夕飯残り)
f:id:koumemasakazu:20180809223315j:image

木曜 のり弁(慌てて作ったから写真なし)

全体的に彩りが酷い(-_-;)

男の料理は茶色が多くなるんだわ

 

ではまたー