こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

三郷練[インターバル2000m×3]

たか坊です。

ランネットでムダに高画質な写真が公開されていました。


f:id:koumemasakazu:20181130164555j:image

こ、これは!?

でぶい!二の腕と脇肉がヤバぁい!

 

んでもって、昨日はセナリオフィールド三郷で練習会でした。メニューは2000m×3本インターバル<つなぎ200m jog>

タイム設定は
①8:00〜10
②8:20〜30
③8:40〜50
④8:50〜9:00
レース明けの人と筋肉痛の人がいたのでペースを落として②の4:10~15/km位で走ってみたいな話だったと思うのですが・・・

ぺーサーをしてくれたのはいつも元気なこのお方


スピード練習を「部活みたいで楽しい(ハート)」と言ってのける しゅくぞうさんでした。

1本目
f:id:koumemasakazu:20181130200408j:image

2本目
f:id:koumemasakazu:20181130200434j:image

3本目
f:id:koumemasakazu:20181130200446j:image

ペース早過ぎて死ぬかと思った(-_-;)

でも、雨が降ったりやんだりでしたが、つくばから中3日の割には頑張れた気がします。

途中から雨足が強まってきたので終了と同時にそそくさと解散となりました。

 

でも、しゅくぞうさんは雨の中を元気に走って帰っていきました(笑)

「雨大好きなんでー(ハート)」

風邪ひかないでくださいねーー!

 

ではまたー