こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ランニング[BU走&Tペース走]

みさと陸上競技場で水曜日恒例の練習会に参加してきました。

今回は涼しくなったおかげか、12人も集まって活気がありました!

メニューは

f:id:koumemasakazu:20180920135738j:image

毎回いろんなメニューを考えていただきありがとうございます。飽きずに楽しく練習が出来ます!

 

1組に参加しました。結果は⬇

 

4kmBU走 4:31/4:20/4:13/4:03

4kmペース走 4:13/4:02/3:51/3:47

 

なんだか2本ともビルドアップ走になってしまいましたが(^-^;

最後1kmは先輩達に着いて行けなかった…根本的にトップスピードが違うんだろうな。

そして相変わらず4:15ペースを越えると脇がカポカポ鳴ってました。聞こえなかったよね…(*_*)

 

走った後は坐骨神経が痛むので、家に帰ってからお風呂とセルフマッサージ。

そして大好きなお酒で麻酔しました(笑)

 

そして、今朝は思いっきり寝坊しました。

飲み過ぎかな?

 

ではまたー