こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

応援ラン[市内陸上競技大会]

長男(6年)が学校代表で市内陸上競技大会に出るというのでジョグがてら応援に行ってきました。

種目は1000mベスト3:50ぐらい?らしいので上位は望めませんが、この日の為に放課後居残りで練習してきました。

去年は補欠。しかも雨で大会が中止になってしまったので2年越しのリベンジ。

 

5年女子・男子・6年女子の順で6年男子。見ている親が緊張する(笑)

いよいよスタート!

速い子はほぼほぼダッシュです。

うちの子はいきなり出遅れ。

周りが速過ぎて明らかに困惑してます(^-^;


f:id:koumemasakazu:20181018173903j:image

そして見せ場なく終始後方でレースを終えました(笑)

うむ。さすが我が息子!


f:id:koumemasakazu:20181018174025j:image

本人もあきらめ顔。タイムは3:55ぐらい?

優勝した子は3:08で走ったらしいのでしょうがないね。

うちの子なりに頑張ったし!

 

競技が終わるとお昼休み。

お母さん特製のカツ丼弁当を食べたそうですが、「勝つ」丼は走る前に食べなきゃ駄目なのでは?と思う父であった。

 

この後15キロぐらいゆるジョグして帰り、私もカツ丼食べました。

 

ではまたー