こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

スランプ[1000mインターバル他]

ご無沙汰しております。

大会中止とふくらはぎミートグッバイの影響でモチベ下がってます。

何かジョグしても体が重いし(体重は変わってない)スピードが乗らない…

なんと表現していいか分からないのですが走り方が分からなくなってきてる感じ?

水戸黄門ラソンも近いし、はてブロ界隈みても皆さん30kmをバンバン走ってるし、でも焦りはあるけど走れない(*_*)

先週末に草加公園で行ったお一人様30kmは4:30ペースで入るもたった10kmでふくらはぎ痛くなって途中リタイアだったし。

 

そんな中、仲間と走れば気持ちも上がってくるかと思い今日は三郷練習会に参加してきました。メニュー1000m×5(res200m)

ふくらはぎに不安ありなので4:10~4:20ペースのBチームで。

4:13 / 4:17 / 4:17 / 4:13 / 3:58で完了

 

最後1本だけ頑張ったらやはりふくらはぎ痛が💦

水戸まであと1週間ちょい。

痛みよ飛んでけー

 

ダイエットもしなきゃな(-_-;)


f:id:koumemasakazu:20181018064351j:image

 

ではまたー