こんにちは!たか坊です。
つくば2週間前ですが減量が思うように進みません。
仕事の間に無駄な空き時間があったり
奥様のごはんが美味しすぎるのがいけないんだ!俺は悪くないんだー!
と、責任の所在がはっきりしたので、少しランネタを。
見事2位入賞!(4チームしか出てないけど)
詳しくはこちらで。
このときはズームペガサス34で走ったのですが、キロ4:00を切ってはしるには少し重い感じがしたので
スピードライバル6ワイド(2回目)
スポーツオーソリティーで4980円だったので飛びついてしまいました。
さっそく履きならしをかねて地元草加公園で20kmペース走をしてきました。
水戸の結果を踏まえて、つくばのペース4:30を想定。結果は
なんとか4:30ペースで走りきりましたが、疲労困憊です。意外と気温が上がって来たのと
公園内のコースがアップダウン激し目で一定ペース維持が難しかったのが原因ですね。
新シューズ、スピードライバル6は軽くて、着地を気を付ければスピードに乗るのでつくばで使ってみたいと思います。
(少しキツい感じがするので次買うときはワイドの27.0)
今日はまちゃ朗さんにお付き合い頂いたので最後まで走り切れました。1人なら10kmで止めてたと思います。ありがとうございました!
*******************************************
子供達が奥様にゲーム機を取り上げられてました。(理由はお察しですが)
落ち込んでるのかと思いきや、
ドミノ?スッゲー集中してやってます(笑)
勉強もこのぐらい集中してねー(^^)
ではまたー