こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

最近ブログネタに困る[ペース走20km]

こんにちは!たか坊です。

つくば2週間前ですが減量が思うように進みません。


f:id:koumemasakazu:20181111142512j:image

仕事の間に無駄な空き時間があったり


f:id:koumemasakazu:20181111142543j:image

奥様のごはんが美味しすぎるのがいけないんだ!俺は悪くないんだー!

 

と、責任の所在がはっきりしたので、少しランネタを。

水戸黄門ラソンの翌週は地元のちっちゃな駅伝大会に出場


f:id:koumemasakazu:20181111143156j:image

見事2位入賞!(4チームしか出てないけど)

詳しくはこちらで。



このときはズームペガサス34で走ったのですが、キロ4:00を切ってはしるには少し重い感じがしたので


f:id:koumemasakazu:20181111152305j:image

スピードライバル6ワイド(2回目)

スポーツオーソリティーで4980円だったので飛びついてしまいました。

 

さっそく履きならしをかねて地元草加公園で20kmペース走をしてきました。

水戸の結果を踏まえて、つくばのペース4:30を想定。結果は


f:id:koumemasakazu:20181111153236j:image

なんとか4:30ペースで走りきりましたが、疲労困憊です。意外と気温が上がって来たのと

公園内のコースがアップダウン激し目で一定ペース維持が難しかったのが原因ですね。

 

新シューズ、スピードライバル6は軽くて、着地を気を付ければスピードに乗るのでつくばで使ってみたいと思います。

(少しキツい感じがするので次買うときはワイドの27.0)

 

今日はまちゃ朗さんにお付き合い頂いたので最後まで走り切れました。1人なら10kmで止めてたと思います。ありがとうございました!

 

*******************************************

子供達が奥様にゲーム機を取り上げられてました。(理由はお察しですが)

落ち込んでるのかと思いきや、


f:id:koumemasakazu:20181111154908j:image

ドミノ?スッゲー集中してやってます(笑)


f:id:koumemasakazu:20181111154947j:image

勉強もこのぐらい集中してねー(^^)

 

ではまたー