こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

思った通りにはいかない[雑記]

勝田マラソンまで10日ほどとなりましたので調子を上げていかなきゃなんですが、またしても風邪を引き(ぶり返した?)まして💦6日の多摩湖ランのあと

 

1/8 帰宅ラン 16km 6:20ペース

1/9 ジョグ 6.5km 6:30ペース

 

この後すぐに頭痛が痛いよーになりました。

帰宅ランの時にいつもよりも厚めのアウターで走ったら凄く汗をかいたんですよね。

そのまま買い物に行ったり、お犬様の散歩に行ったりが良くなかったのかもしれません。

 

休んでる間は親戚の結婚式とか温泉とかで食べてー飲んでーだったので太りました。


f:id:koumemasakazu:20190118143038j:image

おみくじにも無理な食事制限はいくない!って書いてあったし!


f:id:koumemasakazu:20190118144146j:image

めでたいから飲むし
f:id:koumemasakazu:20190118144204j:image

カニは食べ放題だし
f:id:koumemasakazu:20190118144215j:image

みかんも食べ放題だし

正月と合わせて3キロぐらい増量しました。

 

今週末には隣町の駅伝大会に出場するのでさすがにヤバいと思い。

 

1/15 ジョグ 6km 5:40ペース

1/16 スピ練 800m×2(3:45ペース)400m×5(3:40ペース)

 

と1週間ぶりに重い腹を揺すらせてドタドタと走りました。

 

減量目的でチャリ通勤も再開したので、とりあえず勝田までには先月ぐらいの体重に戻せればなと思っております。

あ、その前に駅伝だな。怪我しない程度に頑張ります。

 

ではまたー