こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

コマンドー応答してください[ミレー ドライナミックメッシュ]

「来いよ!べネット!銃なんか捨ててかかってこい!」

「野郎!ぶっ殺してやる!」

 

と、べネット役でコマンドーごっこをやりたくなるインナーです。素肌で着るとただの変態ですね。網目から乳首出ますしね。まるでKBTIT。

 

勝田マラソンが今年も寒いと噂されてるので急遽購入しました。全額楽天ポイントで。

着て走ってみましたがとたしかにインナーには汗が吸われないでアウター側がしめっていました。

ラソン後半で効果を発揮しそうです。

S/Mサイズを買いましたが、けっこう締め付けが強いので私みたいなデブ(168センチ 65キロ)はL/XLを購入した方がいいかもしれません。ボンレスハムみたくなります。

ちなみにファイントラックと迷ったんですが普通に洗濯できるミレーにしました。コマンドーごっこがやりたかったからではありません。

 

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 0247 BLACK - NOIR S/M (EUサイズ)

(ミレー)Millet DRYNAMIC MESH NS CREW MIV01248 0247 BLACK - NOIR S/M (EUサイズ)