こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

焦りはあるけど[駅伝4.3km]

今月まだ100キロも走ってないたか坊です。

つくばが終わった頃のやる気みなぎったたか坊くんは何処へやら。勝田も、もう4日しかないから焦るんだけど、どうも気持ちが乗ってこないというか。。。ちゃんと走れるのかな?

 

21日の日曜日は地元走友会で市民駅伝に参加してきました。市民駅伝と言っても侮るなかれ!昨年は川内優輝選手も走ったんだって。(1人で全区間走った)

そんな大会の1区(4.3km)を走ったんだけど


f:id:koumemasakazu:20190123160120j:image


f:id:koumemasakazu:20190123160132j:image


f:id:koumemasakazu:20190123160219j:image

スピード無いのに突っ込みすぎ!最初の500mでもう一杯いっぱい。箱根経験者とか連れてきてるチームもいて早いのなんの。

1kmのベストが3:35なのにつられて3:30とかで入っちゃったもんだからあとはもう地獄!

そして見事な右肩下がり↘

襷を渡すときにはこの顔。。。

f:id:koumemasakazu:20190123160624j:image

おじさん死にそうwww

でも打ち上げで酒のんだら生き返りましたけどー。

 

 

今日はいつもの三郷のスピ練が中止なので自主練になるんだけど…閾値走やろうかやらないか考え中。

走ったらレース前なのに飲みに行っちゃいそう。。。

 

ではまたー