こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース展望[足立フレンドリー2018]

さいたま国際が終わり、勝田へ向けて30キロ以降も粘れる様にスタミナ強化を図ることにしました!

 

が、

 

忘年会シーズンの為、思うような走り込みが出来ませんでした。(飲み過ぎで起きれない)

12/10 6キロ(7:00ペース)

12/13 23キロ(流し15本 、ペース走等)

12/16 16キロ(走友会のイベント参加)

12/18 10キロ(6:00ペース)

12/19 18キロ(帰宅ラン7:00ペース)

12/20 8キロ(1000m×5インターバル緩め等)

12/21 休足日(予定)

12/22 調整ジョグと刺激走(予定)

 

絶対に飲み過ぎない!と思いつつも、二日酔いでロング走が出来ないという自業自得な感じなんですけどね。

 

んでもって、足立フレンドリーは

早すぎず、遅すぎず、辛すぎず、ゆるすぎずで走ります。

名付けて「シコシコ納豆作戦」

中島悟さんの様に粘りの走りが出来ればと。

子供達も2kmの部に参加するのであまりカッコ悪い所は見せられないし(^-^;

 

つくばの時みたく禁酒もしてないけど

さすがに前日くらいは抜かなきゃな。。。

昨日も馬刺で芋焼酎飲んじゃったし


f:id:koumemasakazu:20181221111908j:image

 

ではまたー