こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ラン&お酒&雑記[ヘタレた週末]

たか坊です。

佐倉マラソン3週前という事で週末は走り込む!と意気込んでいたものの。。。

3/1 帰宅ラン16km

3/2 30km走(ヘタレて20km)

3/5 朝ラン10km

全部キロ5:00~6:00位のペースだし、ヘタレ日本代表だ!

 

正反対にお酒は絶好調で。。。

f:id:koumemasakazu:20190305172818j:image

f:id:koumemasakazu:20190305172850j:image

中華食べ放題


f:id:koumemasakazu:20190305172927j:image


f:id:koumemasakazu:20190305172944j:image

いつもの馬刺し

酒はいつもキロ3:00で飲みます!!

 

日曜日は東京マラソンをテレビ観戦してから、4月から中学になる長男の為に子供部屋の分離工事。やっぱり年頃になると弟と一緒じゃねえ。。。アレとか色々あるし(*/□\*)


f:id:koumemasakazu:20190305173354j:image


f:id:koumemasakazu:20190305173409j:image


f:id:koumemasakazu:20190305173420j:image

スタッドとか石膏ボード買って、興味津々の弟君にビス打ち手伝ってもらってひとまず終了。(素人仕事だからアップには出来ない)あとは壁紙張ったら完成だけど今週末は草加太鼓橋ロードレース、再来週は佐倉マラソン。4月までに完成するだろうか。。。

 

ではまたー