こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ランニング[800mインターバル他]

海水浴でひいてしまった風邪が抜けないので月火はランは休息してジムでガシガシ筋トレ。

ひさびさの筋トレで絶賛筋肉痛。

元々ダイエット目的で入会したジムながら、ランニングにハマってからはもっぱら風呂替わりの利用になっていました。

 

ランニングって下半身の贅肉と内臓脂肪は落ちるけど上半身は中々締まらないんですよね。

「私、脱いだら凄いんです!」

体重は落ちたけど腹と脇はぶよぶよのままなんです(-_-;)

(その脇の贅肉と二の腕とが走ると当たってカポカポ鳴る・・・とブログのタイトルになった訳です)

このまま秋のレースに向けちょっと頑張って筋トレも平行して行こうと思います。3日坊主にならないようにね(^-^;

 

多少体調が戻ったので今週もセナリオ三郷でのスピード練習に参加しました。

練習メニュー
{800m(r400)+ 400m(r200)}×3本
グループ①200/98秒 (4:10-4:05/km)
グループ②220/105秒(4:35-4:23/km)
グループ③230/110秒(4:48-4:35/km)

 

グループ1に参加

(一番若いからと3コースよりインに入ってはいけない縛り)

194/95秒  198/95秒 199/94秒でクリア(^^)

咳止め飲んだので苦しさもなく走れました。

緩めの設定でもう少し余裕があったので1人残って自主練

Tペース4:00~4:05での5kmペース走

筋肉痛でハムがキツかったけど20:15(4:03ペース)でクリア

でもやはり脇の肉がカポカポ鳴ってた😞💦

 

走る距離を減らしたら尻とハムストリングの痛みが引いてきたので、しばらくは週1のスピード練習、週1のロング走に疲労抜きジョグを基本に練習を組み立てたいと思います。

 

ではまたー