こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

海水浴[下津海水浴場]

子供達の夏休みも終盤にさしかかり、

宿題も終わりが見えてきた様子です。

ふと思うと、最近は走ってばかりで

全然家族サービスしてないなという事で

海水浴に行くことにしました。

茨城県鹿島市の下津(おりつ)海水浴場へ

茨城の中でも海が澄んでいてキレイな海水浴場だと思います。駐車料金は800円

 

遊ぶぞ!

f:id:koumemasakazu:20180820171735j:image

遊ぶぞ!!

f:id:koumemasakazu:20180820171643j:image

楽しいぜ!!!

f:id:koumemasakazu:20180820171810j:image

天気は完璧。ただ気温が秋の様でした(-_-;)

濡れたまま浜辺を少し走ったのですが、これが良くなかったみたいで、日帰り温泉でよく暖まったのですが風邪引きです。

 

お陰で週末は全然走れなかったのですが、

子供達も奥さんも楽しんでくれた様なので風邪ひいた甲斐がありました(^-^;

 

ではまたー