こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ランニング[ひさびさの帰宅ラン16km]

風邪はすっかり治りましたが、やる気も一緒に吹っ飛んでいってしまったみたい…

この1週間は子供達が夏休み最後の週末だったので、

美味しいラーメン食べて

f:id:koumemasakazu:20180830153300j:image


f:id:koumemasakazu:20180830153322j:image

アルパカと遊んで

f:id:koumemasakazu:20180830153438j:image

飲んでー

f:id:koumemasakazu:20180830153520j:image

ご近所BBQやって
f:id:koumemasakazu:20180830153856j:image

全然走りませんでしたー(^-^;

さすがにヤバいと思い1週間ぶりのランニング。走りはじめから体が重くて汗も凄い!

涼しくて走りやすいと思ったのに全然でした。

鈍った体に刺激を入れようとそのままジムへ行き、ガシガシ筋トレ。

いやー久々に良い汗かいたなー!

 


f:id:koumemasakazu:20180830154614j:image

ご褒美に一杯。これで少しやる気も回復したかなー(^-^;

 

***********************

庭に出来たヒヨドリの巣ですが、

ヘビに殺られて親、卵ともに全滅してしまいました。田舎過ぎてこわい。

合掌

***********************

ではまたー