こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース展望[佐倉朝日健康マラソン2019]

たか坊です。

今日は久々に焼き肉で白米をワシワシたべました。え?お酒ですか?

これがなんと!飲まなかったんですよー。

今週はノンアルコール、ノンカフェインで過ごしてます。うーん私らしくない(笑)

理由は2日後に迫った、今シーズン最期のフル!佐倉朝日健康マラソンに出るからです。

勝田では不甲斐ない走りをしたので自分なりに出来ることはやったつもりです。(当社比)

ダイエット、晩酌5日→3日、ジムでの筋トレ週1→週4、そしてふくらはぎミートグッバイ。。。先週日曜日にやっちまいました。スピ練の後にケアと休養を怠ったからだと思います。アイシングとテーピングでほぼ痛みは引いたのですが、大事をとって今週はノーラン。それでも走れるか超不安。そもそもふくらはぎに頼って走るから駄目なんだよな。。。

そんな佐倉マラソンですが勝負服はこちら


f:id:koumemasakazu:20190321231725j:image

頭:嫁から借りたキャップ(ナイキ)

目:サングラス(ダイソー)

胴:はてブロノースリーブシャツ

尻:6インチポケットパンツ(Number)

脚:ふくらはぎサポーター(CW-X)

足:足王(ファイテン)

下足:ターサージール6(アシックス)

今回も相変わらずの走る多国籍軍です。

手袋とアームスリーブは臨機応変に装着予定

 

さて、どう走るかですが、シンプルに

 

4:15で行けるとこまで!

 

どうせ足に不安があるし、ダメ元で狙ってみます!(痛かったらすぐ止めてやけ酒飲むけど)

 

で、さっき初めて案内を開けたんだけど、薄い!

ペラ紙3枚だけ。余計な情報なしで実に清々しい!
f:id:koumemasakazu:20190321233112j:image

(モザイクの意味よww)

 

土曜にちょいジョグして足の様子をみて本番に望もうかと思います。逆に休養十分となって良い結果になれーーー!!

ではまたー速報で!