こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

超速報[佐倉朝日健康マラソン2019]

レース展望で

4:15で行けるとこまで!

とかデカいこと言って

ごめんなさい。

すみません。

アイムソーリー。

君許したまへ。

 

 

怪我の為、佐倉マラソンDNSに決めました。

DドゥーNノットSスタートです


f:id:koumemasakazu:20190323093334j:image

今朝どのくらい走れるか試してみたんですが、キロ5:00に上げたところでふくらはぎにかなりの痛みが。。。肉離れが1週間で治るわけないか。。。準備もしたし、最後尾とかでゆっくりなら行けるかな?とか思ったんですがこれ以上悪化するのも怖いので。。。残念無念。

今シーズンはこれで終了となりますが、毎回応援していただきました皆様ありがとうございました。また来シーズン頑張ります!

 

 

 

 

 

 

くやしいです。