こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

○○してない[ランナータイプ診断]

 どうも、たか坊です。

テスト前に「やべー全然勉強しなかったーマジやべー」とか言いつつ良い点数とる人いましたよね?

素直に勉強したって胸張って言えばいいのにと思ってました。

 

ところで、インスタのフォロワーさんがランナータイプ診断なるものを投稿してたので私もやってみました。

2019東京マラソン出走の方向けとありましたが誰でも診断できます。(なら出走者向けとか書かなきゃ良いのに)

東京マラソン ランナータイプ診断

 

自分はこんな結果でした。
f:id:koumemasakazu:20190207101409j:image
アフロサングラスで素顔を見たものはいない


f:id:koumemasakazu:20190207101500j:image

な、なにいってだー!勝田のあと糖質制限したり、朝ランしたり、ジムで筋トレ再開したり、そんな事全然してないんだからー


f:id:koumemasakazu:20190207101923j:image

佐倉では冒険心をもってサブ3目指してがんばる!

そして「いやー全然練習してなかったんだけどー」と言ってみたいww

 

皆さんは何タイプでしたか?

ではまたー