こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ランニング[スピード練習10km]

地元走友会の方が毎週企画してくれている

スピード練習に1ヶ月ぶりに参加しました。

クロカン大会で痛めた左尻からハムストリングの痛みは安静にしてても中々良くならず、

「んじゃ少しでも走った方が良いな」

と方向転換しました。

場所は今年6月オープンの三郷市陸上競技

正式名「セナリオハウスフィールド三郷」


f:id:koumemasakazu:20180815234008j:image

地元でもセナリオハウスと聞いて広島建設と名前が出てくる人はそうそう居ないでしょうね。広島建設だけど本社は千葉(豆知識)

 

そうだ!練習だった。内容は

4kmビルドアップ走(5:00 4:50 4:40 4:30)

結果4:56 4:44 4:35 4:20

EペースからMペース手前ぐらいまで上げて気持ち良く走れた。

400n×5(rest400m)インターバル100~105秒

結果102 104 103 101 88

久々に4:10まであげれたし、6、7月の練習が効いてるのか息が上がらなかったのは収穫だ。

 

今日は故障明けの人が多い為、多少緩めの設定。

今の自分にはちょうど良い。

 

参加した皆さんお疲れ様でした。

 

ではまたー