こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ランニング[帰宅ラン+ジム]

今月はダイエット月間のはずなのに逆に増量している人は手を上げなさい!

はいっ私です!

ほら、お盆は飲み食い忙しかったしさ、今日も昼にチャーシュー麺大盛とか食べちゃったし・・・だかしかし!

今日は帰宅ランからのジムトレコンボを決めて脂肪を燃やすんだ!

(なんだかまだキャラが定まってない)

 

まずは帰宅ラン

風が涼しくて走りやすい。夕日もキレイ。f:id:koumemasakazu:20180817223921j:image

今日までジムまで行くため堀切橋から荒川沿いを五反野まで走って、後はひたすら国道4号の裏道を草加まで。水曜日のスピ練のiaza残ってるからキロ7:30~8:00の超スロージョグで16km走ってジムへ到着。

 

すると、

 

館内設備改装のため休館 (;´д`)

 

そりゃ最近全然来てなかったけどさ、せっかくやる気出した時に休館だなんてついてないわ。

 

しょうがないので家までプラス4km走って20kmで終了。

家でお酒も休肝しようとか思ったけど結局飲んじゃったし、白い飯もワシワシ食べてしまった。

ダイエットは明日から~

 

ではまたー