こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

走友会[月例]

地元走友会の月例に行きました。

老若男女のメンバーですので走るペースはゆっくりですが、定期的に集まって話したり、情報交換をすると刺激を受けます。

 

集合場所から舎人公園まで行って園内2周で戻ってくるコース約11Kmでした。

曇っていて走りやすそうな天気だったので水分とお金も持たず走り始めましたが、次第に太陽も顔を見せはじめ、気温もぐんぐん上昇。3kmほど走って後悔。公園の水道でなんとか凌ぎましたが、給水管が温まってお湯しかでません💦

夏は短い距離でも給水は持たないと命に関わりますね!

 

******************************

庭に造られたヒヨドリの巣ですが、鳥が居ないときに覗いてみるとf:id:koumemasakazu:20180806082645j:image

卵がありました(^^)

無事に孵化してくれると良いな✨

 

ではまたー