こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ランニング[LSD180]

昨日、夕飯に濃厚つけ麺の麺2倍を食べてしまいました。そんな私は絶賛ダイエット中です(^-^;

猛省して戒めのLSD180分を実施

 

朝6時に自宅前から三郷の江戸川土手を目指して6:00/kmペースでテクテク。途中で折り返して、ホームの練習場所「草加公園」に戻り、残り時間をぐるぐる。

3時間たった所で29キロだったのでお代わりして、ぴったり30キロで終了。

3時07分01秒  6:12/km

 

走り出しはあまり暑くなかったけれど、やはり日が登りきると暑いくて、補給は必要でした。PASMOnanaco持ってて良かった。

 

インゼリー×2

ちっちゃいポカリ×1

ミネラルウォーター×1.0リットル

 

教訓:ロング走は意外と金がかかる

 

クーラーボックスとかに補給を用意してそこを拠点にぐるぐる走る方がお財布には優しいですね。(精神も鍛えられるし)

 

*********************************

 

自宅の庭にヒヨドリが巣を作りました。f:id:koumemasakazu:20180804150253j:image

縁起が良いとされているみたいですが、糞の落し物がちょっと…車にもかかるし(-_-;)

でも子供達が毎日楽しそうに巣を観察しているので、しばらく様子を見ることにします😁

 

 

ではまたー