こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

お盆のお酒とランニング[帰宅ラン16km]

8月11日から13日の3日が夏休みでした。

(土日含んでるから実質1日)

休み少ないから走ってる場合じゃねぇな!って事で親、子供達を連れだって親戚の茨城の別荘へ(バブル期にサラリーマンでも買える別荘みたいな売り方した所)

高齢化や相続放棄が進んでいるらしく両隣は空き家で近隣を気兼ねせずバーベキューし放題です。

さっそく乾杯
f:id:koumemasakazu:20180814171745j:image

焼くぞ!


f:id:koumemasakazu:20180814171820j:image

飲むぞ!


f:id:koumemasakazu:20180814171843j:image

食うぞ!


f:id:koumemasakazu:20180814171908j:image

食うぞ!飲むぞ!エンドレスで夜までつづきましたとさ。



f:id:koumemasakazu:20180814172015j:image

それにしても暑かったな。

うちのワンコもセルフで涼んでおりました。


f:id:koumemasakazu:20180814172125j:image

しっぽだけ(*_*)

そして、体重増えたので今日は5日ぶりに帰宅ランしました。いつもより早めの6:00ペース。

ハムストリングの違和感もあるので、ちょうど良い休養期間になったかな?

 

ではまたー