こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

ひとりめし[一圓 上石神井店]

現場仕事だったので、久々に外ランチ

上石神井駅周辺をウロウロすると

ジャンボ餃子の看板に一圓と暖簾があります。スマホでポチポチと調べると「餃子がでかい!」 「コスパ最高でどれも旨いが餃子オヌヌメ」とのクチコミ。

 

今日ランチは一圓さんで餃子でけってい!!

 

メニューはランチ、セット、ラーメン、定食、ごはんものと豊富です。

餃子ライスにしようと思いましたが、「鳥辛チャーハン」というメニューに惹かれ、ジャンボ餃子3個と鳥辛チャーハンを注文。

出てきたのがこれ。


f:id:koumemasakazu:20180807160547j:image

ちょ、スゲー大盛なんだけど(^-^;

ノーマルでこの量は嬉しいですね。

そして、ジャンボ餃子は


f:id:koumemasakazu:20180807160645j:image

で、デカイ!皮がぶ厚くて餡もぎっしり、重くて箸で持てない(^-^;

 

鳥辛チャーハンは味が濃い目ですが、甘辛の鶏肉が良い感じで旨い!ジャンボ餃子は焼き目はパリっとしていましたが、全体的に柔らかく好みが分かれそうです。(食レポ下手くそ)

チャーハンも餃子も量が多くてヒーヒー言いながらなんとか完食。チャーハン大盛にしなくて良かった…

 

お会計1030円

 

後から入ってきたお客さんがラーメンとチャーハン大盛と餃子を頼んでましたが食べきれたのかな😵

 

今日はこんなにがっつり食べたのに、なんだか疲れたので帰宅ランなしでした。そんな私は絶賛ダイエット中です。

 

ではまたー