こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返りたくない[勝田マラソン2019]

勝田マラソンを振り返りたくないけど振り返ります。 23:00 就寝 2:00 飲みに行ってるホロ酔い奥さまからの電話で起こされる「次の店行くからスナックの電話番号おしえてー」 4:00 奥さまが歌いながら帰宅。絡まれる。 4:30 寝れる状況じゃないから起床 5:00 …

速報[勝田マラソン2019]

フルマラソンをなめてごめんなさい ダイエットしなくてごめんなさい 練習しなくてごめんなさい 心入れ替えてやり直しますm(__)m

レース展望&準備[勝田マラソン2019]

たか坊です。 勝田マラソンの装備です。 頭:サンバイザー(アディダス) 目:サングラス(ダイソー) 中:べネットの鎖かたびら(ミレー) 外:走友会Tシャツ 腕:アームウォーマー(ミズノ) 手:手袋(アシックス) 尻:6インチポケットパンツ(Number) 脚:ふくらはぎサポー…

コマンドー応答してください[ミレー ドライナミックメッシュ]

「来いよ!べネット!銃なんか捨ててかかってこい!」 「野郎!ぶっ殺してやる!」 と、べネット役でコマンドーごっこをやりたくなるインナーです。素肌で着るとただの変態ですね。網目から乳首出ますしね。まるでKBTIT。 勝田マラソンが今年も寒いと噂され…

駄目なやつ[ペース走6km]

たか坊です。 昨晩は絶対走るんだと決意して会社から帰ったら、2年生の次男が九九の宿題やってたとです。 さんごーじゅうごー さぶろくじゅうはち さんしちにじゅうしち さんぱーにじゅうしー さんくーにじゅうしち あれ?にじゅうしちって二回言ってない?…

焦りはあるけど[駅伝4.3km]

今月まだ100キロも走ってないたか坊です。 つくばが終わった頃のやる気みなぎったたか坊くんは何処へやら。勝田も、もう4日しかないから焦るんだけど、どうも気持ちが乗ってこないというか。。。ちゃんと走れるのかな? 21日の日曜日は地元走友会で市民駅伝…

思った通りにはいかない[雑記]

勝田マラソンまで10日ほどとなりましたので調子を上げていかなきゃなんですが、またしても風邪を引き(ぶり返した?)まして6日の多摩湖ランのあと 1/8 帰宅ラン 16km 6:20ペース 1/9 ジョグ 6.5km 6:30ペース この後すぐに頭痛が痛いよーになりました。 帰宅…

そろそろ再起動[雑記]

ご無沙汰しておりました。たか坊です。 新年明けきりましてすみません。 足立フレンドリー後は風邪が悪化しまして、ランはそこそこに実家でダラダラ自堕落な生活をおくっておりました。 勝田マラソンに向けてやれることはやりたいと決意したのですが、唯一や…