こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース展望&準備[勝田マラソン2019]

たか坊です。

勝田マラソンの装備です。
f:id:koumemasakazu:20190126162510j:image

頭:サンバイザー(アディダス)

目:サングラス(ダイソー)

中:べネットの鎖かたびら(ミレー)

外:走友会Tシャツ

腕:アームウォーマー(ミズノ)

手:手袋(アシックス)

尻:6インチポケットパンツ(Number)

脚:ふくらはぎサポーター(CW-X)

足:5本指ソックス(c3fit)

下足:スピードライバル6(NIKE)

 

いつもの如く1個もメーカー揃ってません。さすが走る多国籍軍

すげー寒いらしいので、はてブロのノースリは封印。ポンチョも着ないと駄目そうだな。

あ、ポンチョはアシックスだから手袋と一緒だ(笑)

 

レースペースですが、4:20~4:25で入って後半で上げれたら良いなぁぐらいの弱気な作戦で行こうかと思います。

調整で少し走ったのですが


f:id:koumemasakazu:20190126165743j:image

4:15切るのめっちゃつらい。心拍数もやばい。
f:id:koumemasakazu:20190126165951j:image

残りはちょっとジョグしただけなのにリカバリー4日って💦

なのでいまから言い訳しておきます。何故か下痢気味、収まらない痰咳、いつもの肥満体なので撃沈の予感しかしません。

ファンランでもいいかなーとか思ったけど最初から逃げるのはさすがに嫌なので。つまらんプライドですが(^-^;

 

では当日ご一緒する方々、楽しく頑張りましょう!

よろしくお願いします。

 

ではまたー