こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

そろそろ再起動[雑記]

ご無沙汰しておりました。たか坊です。

新年明けきりましてすみません。

 

足立フレンドリー後は風邪が悪化しまして、ランはそこそこに実家でダラダラ自堕落な生活をおくっておりました。

勝田マラソンに向けてやれることはやりたいと決意したのですが、唯一やったことは多摩湖2周

f:id:koumemasakazu:20190111113128j:image

 

と、暴飲暴食です。

忘年会、大晦日、元旦と食い物が旨すぎてひたすら飲んで。。。

お陰で腹の肉が重い重い(昨日も飲んじゃった)


f:id:koumemasakazu:20190111112721j:image


f:id:koumemasakazu:20190110170302j:image


f:id:koumemasakazu:20190110170320j:image


f:id:koumemasakazu:20190111112740j:image


f:id:koumemasakazu:20190111112752j:image

 

 

今週末は親戚の結婚式と家族サービスで温泉に行くのでロング走はもう無理かな。。。

連休中はもうあきらめて飲むことにします。

それにしても咳が止まらないなぁ(*_*)

 

では、飲んでばっかのブログですが本年もよろしくお願いします(^^)