こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース準備[水戸黄門漫遊マラソン2018]

※画像多めにつき注意

 

今回の黄門ちゃまラソンは前泊することにしました。

去年参加した時は地元駅の始発で出発しても水戸到着が8時10分。ただでさえ時間無いのに大雨だったのでとても慌ただしかった印象です。

それと旅行サイトのポイントが保って3000円で宿泊できるってのも大きかったですが(^^)

 

午前中は子供達&奥さんがサタデースクールだったのでお留守番。

13:00にマイカーで出発。

水戸駅近くのコインパーキングに16:20着


f:id:koumemasakazu:20181027195920j:image

急いで前夜祭に向かいます。会場に着いたらちょうど谷口裕美さんと増田明美さんのトークショーが始まりまってました。


f:id:koumemasakazu:20181027195900j:image

こけちゃいました話や大迫選手の話で盛り上がってました(笑)

そのあとは会場のブースをうろうろ

第一生命のブースで抽選会をしたら


f:id:koumemasakazu:20181027200118j:image

ミニーちゃん当たりましたー♥

目標タイム記念撮影!あくまでも目標だけど無理ゲー💦


f:id:koumemasakazu:20181027200554j:image

物販ブースとか廻っていると壇上では鏡割り


f:id:koumemasakazu:20181027200953j:image
この日本酒はランナー達にも振る舞われました。

f:id:koumemasakazu:20181027201201j:image

この一杯で勢い付いてしまったので夕飯がてら、とりあえず生🍺

f:id:koumemasakazu:20181027201350j:image

そしてラーメンライス餃子でカーボローディング(^-^;
f:id:koumemasakazu:20181027201321j:image

腹一杯になったところで勝田駅前のホテルに向かいます。

風呂に入って明日の戦闘服を準備


f:id:koumemasakazu:20181027201834j:image

はてブロノースリーブ赤と迷ったんですが地元走友会のTシャツをチョイス。

 

シューズはズームペガサスにしました。

 

準備もおわり、風呂はいって寝るだけなので


f:id:koumemasakazu:20181027202139j:image

1人前夜祭開始ー\(^-^)/

寝坊注意だな!

 

では、水戸参加の方はもちろん、横浜、手賀沼ハーフ出る方々頑張りましょう!

 

ではまたー