こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース展望[水戸黄門漫遊マラソン2018]

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

水戸黄門ちゃまマラソンが迫ってきてますが、先週のみさと練で痛めたふくらはぎに未だ違和感が。なのでこの一週間まったく走ってません。走らないのに食べてるので体重もモリモリ増量して今年1番の記録を更新しました。さすがにヤバい!焦ってきた💦

そんな状態ですがレースの展望を松竹梅で。

 

松 : 前半4:30~40で入って後半BUP。自己ベスト\(^-^)/

竹 : 終始イーブンで走ってサブ3.5(^^)

梅 : 痛みがでたら無理せずジョグで完走(*_*)

 

ふくらはぎはテーピング&ゲイターで補強して走ろうかと思います。

 

シューズはレース専用としてるMIZUNOウェーブアミュレット7か、今話題のナイキズームフライニット!!

 

 

・・・は高くて買えないので、型落ちで安くなってたズームペガサス34(^-^;

f:id:koumemasakazu:20181025095400j:image

 

ウェーブアミュレットは既に500キロ以上履いてるのでヘタレ気味で、ズームペガサス34はまだ50キロほどしか走ってないので長い距離走ったらどうなるか不安。

思案のしどころですね。

 

今日は久々に走って足の状態を見ることにします。

 

ではまたー