こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

レース[えちごくびき野100kmマラソン2018]

いよいよえちごくびき野マラソン

台風25号によって開催が危ぶまれましたが、無事開催決定~♪

f:id:koumemasakazu:20181005191741j:image

初ウルトラだからドキドキだぜー

ウェアとか補給とか準備してブログも下書きオッケー!

前夜祭も参加して明日は走るだけだぜ!


f:id:koumemasakazu:20181007192654j:image

ヒャッハー!明日のためにお酒も控え目にしたぞ!えらい!偉いぞおれ!

 

 

からのー


f:id:koumemasakazu:20181007200443j:image

中止! 

あげてーおとすー

 

なんも言えねー

 

こんなことなら素直に金曜日に中止にして貰いたかった!交通費とか宿泊費も安くないんだぜ!嫁と喧嘩までして遠征したんだよーー!(器がちっちゃい)

 

色々意見考えがあると思うけど、

ショックでなんもう考えられません。

焼け酒じゃー!

 

追伸:

あまりのショックでアップ忘れてました(-_-;)

1日たって少し落ち着いたので、必ず2年後にエントリーして完走してみせる!って気持ちになりました。