スクーターで行くソロキャン&酒飲むブログ

コロナでランは燃え尽きたので二輪免許(AT)とってキャンプでも行くブログ

生きてる[1000m×5インターバル]

たか坊です。

皆様のブログを徘徊してたら徐々にやる気が出てきました。

なので、スピ練として1000バルしました。

とても疲れた。だから飲みます。(この言い回し最高に頭悪そう)


f:id:koumemasakazu:20190515231320j:image

398円の安酒(笑)

氷入れてかち割りで飲むと大体のワインは美味しく飲めるのでおすすめです。

喉が乾いてたので一本飲んじゃいました。

お陰で生き返りました!

 

あ、インターバルの結果も一応報告します。


f:id:koumemasakazu:20190515232208j:image

すげー頑張ったつもりなんですが。。。


f:id:koumemasakazu:20190515232250j:image

2月のインターバルより遅くなってますね。成長してない。。。なにが問題なんだ。。。(飲み過ぎ食べ過ぎです)

 

金曜日は皇居飲みじゃなくて皇居ラン!

楽しみだなー。ではまたー