こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

合宿成果[菅平高原]

今年も菅平に合宿へ行った。


f:id:koumemasakazu:20190909152116j:image

詳しくはきっと誰がが書くから任せる。

 

自分はアキレス腱炎を絶賛発症中につき、合宿メニューはフルではこなせなかった。

けど食べることはがんばった。

練習は人の半分、飯は人の3倍

 

1日目昼

f:id:koumemasakazu:20190909150415j:image

全然足りなかった

 

1日目夜

f:id:koumemasakazu:20190909150434j:image

白米3杯

 

2日目朝

f:id:koumemasakazu:20190909150308j:image

白米3杯

 

2日目昼

f:id:koumemasakazu:20190909150530j:image

カレー3杯。。。だったのだが、

綺麗なお姉さんに太るよって言われて2杯で断念。

 

しかしこの鍋を見て欲しい。

食べ残しである!先生は悲しい!

宿の人も、お百姓さんも泣いてるよ!

みんなあと1杯ずつ食べれば残さないで済んだのに!情けない。

 

来年は「食べ残し0(ゼロ)」をスローガンに合宿をがんがろう。

 

それにしてもカレー。。。

もう一杯食べておくべきだったと今も後悔。

 

昨年の合宿の様子