こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

30k&30k[東京30K]

土曜日に東京30k

日曜日に地元走友会の30k

に参加してきました。

気持ちは30kと30kに体重64kgと酒キロ3をかけて178200万パワーだぁあ!

(ロングホーンポキッー!!)

な感じだったんですが、

結果丼1杯目

東京30k

f:id:koumemasakazu:20191007152758j:image


f:id:koumemasakazu:20191007153022j:image

見事なビルドダウン

撃沈どころが1kmも目標ペースで走れず

この実力不足めがぁ!

反省の意味を込めて、夜は中華食べ放題飲み放題へ行きました。

 

翌日は地元で30k

結果丼2杯目

f:id:koumemasakazu:20191007153436j:image

足重くてペース上がらず。

この練習不足めがぁ!

反省の意味を込めて、走友会の仲間と昼飲み行きました。

 

どの口がHighさん全然ナイスランじゃないとか言ってんの?っつー話。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

 

それにしても東京30kでご一緒された方々
f:id:koumemasakazu:20191007154803j:image

皆さん引き締まって実にランナーらしい体型をなさってる。そしてもちろん素晴らしい走りにをしていた。

乳首バンドエイド貼るのに裸になったとき、ブヨブヨ過ぎる自分が恥ずかしかった。(小並感)

 

痩せなきゃ!

いつから?

今でしょ!

 

と東京30K終了後にハイボール飲みながら思いました。


f:id:koumemasakazu:20191007155725j:image