こいつ動くぞ(しれっと再始動したらしい)

こっそり再始動した人がスクーターでキャンプ行くブログ

スルー[GARMIN235J交換バンド]

昨日の冒頭の玉●袋の件はキレイにスルー。

下ネタいくない!

ガーミンのバンドループの件はコメント欄にあるように、余ってる所を切るのも手だけどモッタイナイ、白瀧はイカ臭いし、乾燥昆布は汗吸ってヌルヌルで海に戻るし、バンドループだけAmazonで買うと10個以上入ってて持て余すらしいから、安価な交換バンド買いました。

1099円。ポイントあったので500円以下で買えたし。純正は3000円ぐらいする。

赤と迷彩は有るけどオレンジがない。迷ったので迷彩買いました。


f:id:koumemasakazu:20190905152705j:image

やっぱ本体のオレンジが浮く。


f:id:koumemasakazu:20190905152727j:image

バンドループに「穴にハメる用の凸」(写真は破損した純正品)が、ありません。


f:id:koumemasakazu:20190906082423j:image

そして純正より硬い!

が、触り心地も良いし、バリなどもありません。工具のドライバーも付属してました。

 

それにしても暇だ。